クラブからのお知らせ

10130YoshidaHidetaka

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 投稿テスト #2196

    志賀さんありがとうございます。

    あんなアンティークな機体に乗れて感激でした!

    返信先: 懐かしの中村綱太教官 #2167

    Takaokaさん

    そうそう!私も以前見てびっくりしました。
    鹿児島のJGASに行った中村教官ですよね。

    何やら散水器のタカギの高城会長やホリエモンが一緒に買ったホンダジェットで価格に何人かのパイロット養成費用も含まれていると聞きました。
    その中の一人に選ばれたようですね。何ともうらやましい限りです。

    Takaokaさんも一機いかがですか?
    JGASではシーラス売ってますよ。
    買ったらぜひ乗っけてくださいね!!!

    吉田

    返信先: 19号台風 #1695

    報道されている越辺川や都幾川はホンダから近く、従業員で被災された方がいらっしゃらないか心配でした。
    昨日(15日)ホンダに電話で様子をうかがったところ、従業員、クラブ員の方で被災された方はいないとのことで一安心です。
    飛行場は水位が危険水位まで上がったとのこと、現在は水は引いて機体も飛行場に戻し運行再開とのこと、ただまだ滑走路照明とPAPIはまだ外したままなので夜間運行は出来ないとのことでした。

    ホームページ担当理事の吉田です。

    ただいま3名のクラブ員の方にお手伝いいただき分担してウィングニュースのPDF化に取り組んでいます。

    かなりペースが上がってきましたがまだしばらくかかりそうです。

    お手伝いいただける方はまだ募集中ですのでよろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)