クラブからのお知らせ

ウイングニュース誌デジタル化の助っ人求む!!!

TOPページ フォーラム HFC会員フォーラム ウイングニュース誌デジタル化の助っ人求む!!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1387

    ホームページ担当の吉田です。

    ただいまクラブ誌「ウイングニュース」のデジタル化を行っています。

    創刊号から最新版の第235号まで、すべて紙媒体からPDFファイルにデジタル化しようと鋭意作業中です。

    いまのところ一人でセコセコやっていますが、このペースだと今年中にはすべてアップできそうもないことが判明しました。

    そこでお手伝いいただける方を大募集します!

    パソコンとスキャナー(たいていのホームプリンターには付いていると思います)をお持ちの方であれば大丈夫です。

    なるべく多くのクラブ員の方にご協力いただき手分けして作業を進めたいと思います。

    超緊縮財政のおり、お礼は私の熱烈なハグくらいしかできませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

    #1512

    ホームページ担当理事の吉田です。

    ただいま3名のクラブ員の方にお手伝いいただき分担してウィングニュースのPDF化に取り組んでいます。

    かなりペースが上がってきましたがまだしばらくかかりそうです。

    お手伝いいただける方はまだ募集中ですのでよろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。