クラブからのお知らせ

「令和4年度クラブ通常総会」及び「安全講習会」のお知らせ

「令和4年度クラブ通常総会」及び「安全講習会」を次の予定で開催いたします。

「令和4年度ホンダフライングクラブ通常総会」

日時 令和4年4月17日

時間 11:00~12:00

場所 川島町役場庁舎 大会議室

   埼玉県比企郡川島町大字下八ツ林870番地1

ただし、蔓延防止等重点措置が終了いたしましたが、新型コロナウイルス感染症はまだ十分に収まっていない状況です。

会場の使用人数も半分に制限されたままとなっており、本来であれば皆様のご意見を直接頂戴したいところですが、出来るだけ委任状での参加をお勧めいたします。

感染の拡大状況によっては直前に総会を中止する可能性もありますので、ご了承ください。

「航空安全講習会」

「(公社)日本航空機操縦士協会主催 航空安全講習会(埼玉)」の開催が決定いたしました。
航空安全講習会を受講すると「受講証シール」がもらえ、2年に1回の受審が求められる
「特定操縦技能審査」での口述審査が一部免除となります。
また、近年変わりゆく制度や情勢についてのお話を聞ける機会となりますので
パイロットの皆様は是非ご参加ください。

日時   令和4年4月17日 13時開始(受付12時30分~)
場所   川島町役場 大会議室
受講料  一般¥3,000 5団体会員¥1,000
(5団体の詳細についてはJAPAホームページでご確認ください。)
申込方法 JAPAホームページ(https://www.japa.or.jp/)へお申し込みください。

【お願い】
・コロナ感染拡大防止のため、体調のすぐれない方のご参加はお控えください。
・会場内座席は間隔をあけての配置となるため、収容人数に限りがあります。
満席になる場合もございますのでお申込みはお早目にお願いいたします。
・会場内で昼食をとることはできません。お済ませになってからご来場ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

記事