クラブからのお知らせ

本田宗一郎かるた

「本田宗一郎かるた」が完成したという連絡をいただきました。

ホンダフライングクラブ生みの親である本田宗一郎氏の業績を後世に伝えるためにも、みなさまにも紹介させていただきます。現在クラブロビーに見本を置いてありますのでぜひお手に取ってご覧になってください。

このかるたは浜松ポンポンクラブ代表の宮地武夫様が音頭をとって6年以上かけて制作したものです。宮地様は「本田宗一郎ものづくり伝承館」の設立にもご尽力されています。

一般には販売されていないこのかるたです。今回少量ではありますがホンダフライングクラブを通してお分けすることができます。おひとり様1個早いもの勝ちです!

ご希望の方は担当理事の吉田まで、下記メールアドレスに送付先住所、氏名、電話番号を記入の上ご連絡ください。折り返し代金振込先口座をお知らせし、入金確認後宅配便にてお送りいたします。代金:2770円(カルタ代2000円+送料770円)
連絡先:yoshida@honda-flying.com

(2020年10月6日)おかげさまで当クラブで用意していた分はすべて頒布が終了しました。お申込みいただいた皆様ありがとうございました!

【関連リンク】
毎日新聞記事
本田宗一郎かるたプロジェクト
本田宗一郎ものづくり伝承館

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

記事