クラブからのお知らせ

第47回本田宗一郎杯争奪飛行競技大会及び大会関連のお知らせ

今年も本田宗一郎杯飛行競技大会の日が近づいてまいりました。
日頃の練習の成果を発揮して上位入賞を狙っている方だけでなく、最近あまり飛んでいないけど大会だけは出たいという方、しばらく飛ばなくなってしまい特定操縦技能も切れてPICでは飛べない方、スクール練習生の方・・・皆さん大丈夫です!!!教官同乗なので身体検査証明さえあればOKです。ご家族、ご友人をお誘いし一日飛行場で楽しみませんか。
今年は担当理事も気合が入っています。1週前の9月15日には練習会、そして前日には前夜祭をやります!

■第47回本田宗一郎杯+懇親会■

日時:9月22日(日)(予備日9月29日(日))
8:00 本田航空㈱集合 受付開始
(7:30頃~、可能な方は大会準備、設営にご協力ください!)
~競技内容~
270°スポットランディング
フラップアップランディング
ノーマルランディング
参加料金:30,516円(懇親会費込み)
※昼食は含まれておりません。持参をお願いいたします。

懇親会のみの参加も可能です!(参加費1,000円)
15:00ごろ開始予定@食堂

参加お申込みはクラブ事務局(club@honda-air.com)までお願いします。

懇親会のみのご参加でも大歓迎です!お申込み、お待ちしております!!

■本田宗一郎前夜祭■

大会前日、前夜祭に参加しませんか?!
翌日の意気込みや不安を話し合うのもあり、成績上位常連者からコツを聞くのもあり、
大会に参加は出来ないけどみなさんとお話ししたいも歓迎です!

日にち:9月21日(土)
場所:桶川駅周辺
時間、会費ともに調整中

※帰りが心配な方は北本駅付近で宿を取りますのでお気軽にご相談ください。

■本田宗一郎杯練習会■

今年も本田宗一郎杯飛行競技会の日が近づいてまいりました。

大会は9月22日(日)に開催されますが、今年はその前に練習会を企画いたしました。

普段競技内容のフライトをあまりされない方も、皆さんで情報共有、練習をして本番に備えませんか。

以下の要領で開催しますので奮ってご参加ください。

練習会の日時:9月15日 9:00~16:30

練習内容:TGL(飛行競技会の内容)

費用:通常のPIC飛行料金

今回、教官はつきません。クラブ担当理事は参加しますので、皆さんで気軽に安全に練習しましょう。

参加条件:特定操縦技能審査に合格されており、本田の機体貸出がOKの方

ご参加可能な方はクラブ事務局までご連絡ください。お待ちしております。

※誠に勝手ながら出来る限りお早めのご連絡をお願いいたします。

参加人数によっては、開催時間の変更や中止を検討することがあります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

記事