クラブからのお知らせ

ホームページ公開しました

TOPページ フォーラム HFC会員フォーラム ホームページ公開しました

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1284

    ホンダフライングクラブの会員のみなさま

    こんにちは、クラブ理事の吉田英孝です。

    4月のクラブ総会でホームページ制作担当のご承認をいただき、仕事もそっちのけ、寝る間も飛ぶ間も惜しんで格闘すること半年。何とか形ができ公開の運びとなりました。

    まだ一部未完成部分もありますが、濱尾会長より「クラブ大会の告知には間に合わせろ!」との至上命令が出ており、ケツカッチンなもので未完部分はもうちょっと後でやらせてもらおうと思います。

    何しろ素人でよくわからない状態で「Word Press」なる物がいろいろできて良いらしい、との話を聞いて始めたのですが、初めはチンプンカンプン、参考書を買い込んではみたもののハードルはますます高くなるばかりでした。

    とりあえず写真をいっぱい使ってにぎやかにしよう、見て楽しめるサイトにしようという浅はかな目論見で撮りためてあった画像を引っ張り出して写真加工の夜が続きました。(実は私は文章を書くのが大の苦手なので写真でごまかそうという魂胆でもあります)
    ぜひモバイルではなくPCの大きな画面で見ていただきたいと思います。特にPC版のトップページの映像はカーソルの位置によって4種類のビデオ映像を切り替えられるというちょっとおもしろい表現法を試してみました。

    また、クラブ会員の山本様からは素晴らしいビデオ映像をご提供いただきました。

    そしてパスワード保護された「Menber’s Room」内の「フォーラム」ですが、クラブ会員専用ですので気兼ねなく活発に使っていただき、クラブ員の親睦・情報交換に役立てていただきたいと思います。

    今後はfacebookやTwitterなどのSNSとの連携を模索していこうと思います。

    まだまだおかしな所もありますので、「ここはこうした方が良い」とか「こんな事、あんな事もしてほしい」等々ご意見をいただき良いものにしていきたいと思います。
    そして少しでもホンダフライングクラブとクラブ員の皆様のお役にたてることを祈念しています。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。